休日
  • 2026.05.11
  • Blog
  • 先日京都に行ってきました。
    三十三間堂や伏見稲荷神社、いろんな所にお参りさせていただきました。

    神社仏閣はいつ行っても素敵な所だと思います。

    お昼ごはんは天丼!(^^)

    とっても美味しかったです。

    京都に行く機会があって、ご飯やさんに迷った方は是非嫌いでなければおすすめです♪