先日京都に行ってきました。
三十三間堂や伏見稲荷神社、いろんな所にお参りさせていただきました。
神社仏閣はいつ行っても素敵な所だと思います。
お昼ごはんは天丼!(^^)
とっても美味しかったです。
京都に行く機会があって、ご飯やさんに迷った方は是非嫌いでなければおすすめです♪
先日京都に行ってきました。
三十三間堂や伏見稲荷神社、いろんな所にお参りさせていただきました。
神社仏閣はいつ行っても素敵な所だと思います。
お昼ごはんは天丼!(^^)
とっても美味しかったです。
京都に行く機会があって、ご飯やさんに迷った方は是非嫌いでなければおすすめです♪