進撃(岡山美容院グランルッソ)
  • 2026.05.21
  • Blog
  • こないだ進撃の巨人のミュージアムに行ってきました!とても好きな漫画なので楽しめました!
    スマホの充電が切れそうであまり写真が撮れなかったのが悔しいです。
    進撃の巨人好きな方は是非、語りましょう!